OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEのバージョンの違い

  • 困ってます
  • 質問No.126179
  • 閲覧数88
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (16/49)

IE(インターネットエクスプローラ)のバージョン5と5.5の
違いについて、ご存知の方、教えてください。

どこが違うのか、
1)概略
2)詳しくはこのサイトや本を参照

みたいに、2点に分けて教えていただければ
ありがたいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

印刷プレビュー機能。
ブラウジング(ページレタリグ)速度の向上
(実際はデータ量が増えており、違いはないです)
スタイルシート、DHTMLの処理改善。
MSNの完全統合が追加されています。

ちなみに、最新版のsp2は重大セキュリティの改善をしています。

それと、すでに製品版のIE6英語版がリリースしており日本語版もまもなく登場すると思われます。
ただ、これはXPに搭載したときに一部機能は導入効果があるようで、なんとも言えませんね。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/08/28/ie6.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

1)5.5はセキュリティなどの修正プログラムが加えられた。印刷プレビュー
機能も詳細な設定ができるようになった。
2)以下のURLはごらんになったのでしょうか。