-PR-
  • 困ってます
  • 2008-05-07 21:04:11
  • 質問No.4005070
解決
済み

IEのバージョンを下げたい

  • 閲覧数1828
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
shimadu

お礼率 31% (9/29)

誰か教えてください
お願いします
IE(インターネットエクスプローラー)のバージョンを6に下げたいのですが。今は7です。妻が6の方が使いやすいというので
以上お願いします
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-05-07 21:14:01
    • 回答No.2
    gamebakari レベル13

    ベストアンサー率 60% (699/1147)

    OSはXPでしょうか?
    VistaならIE7が標準なので6には戻せません。
    また、本日あたりからアップデートしているXPのSP3にしている場合も戻せなくなります。
    http://support.microsoft.com/kb/927177/ja
    ↑基本
    http://support.microsoft.com/kb/934645/ja
    ↑出来なかった場合
    http://www.microsoft.com/japan/windows/downloads/ie/au.mspx
    マイクロソフトからのお詫び文書ですが、重要なことに触れているので必読。

    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/07/news049.html
    こちらはSP3にしてしまった場合IE7が削除できなくなることについて
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-05-07 21:09:02
    • 回答No.1
    sekiya-h レベル14

    ベストアンサー率 61% (1543/2514)

    Internet Explorer 7 を削除する方法 http://support.microsoft.com/kb/927177/ja
    Internet Explorer 7 を削除する方法
    http://support.microsoft.com/kb/927177/ja
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ