OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マツモトキヨシ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126120
  • 閲覧数825
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

マツモトキヨシのCMで
「新しい口紅を買ったの!。」とか
「こいつははずれだわ。」って
言っているあの女の子は誰でしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 65% (17/26)

”庄司有希”という女の子らしいです。確かに後藤理沙さんによく似ています。
お礼コメント
LA_BOHEME

お礼率 50% (1/2)

どうもありがとうございます。
私も最初は後藤理沙かなと思ってましたが
本人が出てる番組のあとにCM見て,
ちがうんじゃねーのかと思ってました。
投稿日時 - 2001-08-30 18:13:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (1/3)

多分、後藤理沙ちゃんじゃないかなぁ・・・? マツキヨのCMの女の子って歴代みんなかわいいよね。
多分、後藤理沙ちゃんじゃないかなぁ・・・?
マツキヨのCMの女の子って歴代みんなかわいいよね。