LA_BOHEMEのプロフィール

@LA_BOHEME LA_BOHEME
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2001/03/15
  • 泣ける歌!!

    この曲はいつきいても泣ける~とゆうのを是非教えてください!!

  • アコースティックギターとエレアコギターのちがい。

     アホ質問ですいません。 ギターが欲しくなりました。しかし、あんまりわかりません。 バンドくむとかそういう予定はありませんので、エレキギターやベースじゃないなと自分で思っています。 しかし、エレキギターを買っても一人で楽しめるものなんですか? でしたらエレキギターも考慮しようと思います。 教えてください。ギターのこと。  そして、こっちがメインなんですが、アコギとエレアコのちがいを教えてください。

  • 松浦亜弥と藤本美貴って

    素朴な疑問なのですが、松浦亜弥と藤本美貴は、個人でCDを出したほうが「ごまっとう」よりも売れている気がしませんか? オリコンの順位を見ただけですが、ごまっとうが単純に3人のCD売り上げの合計ほどは売れなかったように見えたのですが。 やっぱり「100%あやや」や「100%みきてぃ」でないと許せない人っているんでしょうか。 松浦亜弥や藤本美貴個人のCDなら買うけど、「ごまっとう」なら買わない、て人はいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#240292
    • 俳優・女優
    • 回答数7