OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バイクはかえる?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126109
  • 閲覧数24
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

自分は30万円近く借り入れがあるのですが、
バイクを購入する時にローンは利用できるでしょうか?
バイクは50万円くらいなんですけど。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

現在、30万円借り入れしているところから
またさらに50万円借りようと考えているのですか?
それなら、
借り入れ金額の上限が設定されているはずなので、調べてみてください。
それが80万円以上なら、借りられますね。

別のところから借りようというのであれば、
また新に審査がありますので、その結果しだいです。
「現在30万円の借金がある」というのがネックになって、
審査を通らない可能性もあります。
お礼コメント
noname#1886

貴重なご意見ありがとうございます
投稿日時 - 2001-09-03 04:25:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

年収がどの程度のかわかりませんが、現在の借金も予定しているローン会社と同じような信販会社なのでしょうか? それとも、銀行?
 信販会社だとして合計80万円程度なら、利用可能だと思いますが・・・。
お礼コメント
noname#1886

貴重なご意見ありがとうございます
投稿日時 - 2001-09-03 04:26:05