OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

買えるかな?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126249
  • 閲覧数143
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

自分は30万円近く借り入れがあるのですが、
バイクを購入する時にローンは利用できるでしょうか?
バイクは50万円くらいなんですけど。
自分は学生で20歳です。また就職先も決まっています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 32% (8/25)

あなたがどこで購入するのかはわかりませんが一応レッドバロンでローン組んだときのこと話します。
レッドバロンは支払う頭金を自分で決めれます。
もしあなたが今バイトをしているなら頭金にその30万全部使って残りの20万はローンでも毎月払っていけば利子がついても相当な値段にはならないと思います。難なく返せます
。レッドバロンはローンの途中でも残りの分を一括できる金さえあればそこで払って終了にできると店員がいっていました。
もしレッドバロンで購入する予定なら店員と直接納得いくまでとことん話すのが良いと思います。
お礼コメント
noname#1886

貴重なご意見ありがとうございます
投稿日時 - 2001-09-03 04:20:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (7/23)

個人個人違うみたいですね。 購入するバイク屋さんに聞いてみたほうがいいと思います。 ...続きを読む
個人個人違うみたいですね。
購入するバイク屋さんに聞いてみたほうがいいと思います。
お礼コメント
noname#1886

貴重なご意見ありがとうございます
投稿日時 - 2001-09-03 04:22:21
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (20/72)

収入はどのくらいあるのでしょうか? 常識的には、ご本人の返済能力では無理と判断されるでしょう。 (就職先が決まっているかどうかは問題になりません。) ただし、保証人次第で可能になります。 ...続きを読む
収入はどのくらいあるのでしょうか?
常識的には、ご本人の返済能力では無理と判断されるでしょう。
(就職先が決まっているかどうかは問題になりません。)
ただし、保証人次第で可能になります。
お礼コメント
noname#1886

貴重なご意見ありがとうございます
投稿日時 - 2001-09-03 04:21:39
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 32% (18/56)

どういった条件のローンかわかりませんが、 仮に最高金利の29.2%で80万円を借りると、 月々34000円の返済が3年続きます。 ...続きを読む
どういった条件のローンかわかりませんが、

仮に最高金利の29.2%で80万円を借りると、

月々34000円の返済が3年続きます。
お礼コメント
noname#1886

貴重なご意見ありがとうございます
投稿日時 - 2001-09-03 04:20:59
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ