• 締切済み

白いうさぎを見たい

流行のアメリカンラビットではなく、昔ながらの白くて目の赤いウサギを見たいです。首都圏から3時間以内くらいの範囲で、白いうさぎを見れる場所を教えて下さい。 野原に放し飼いで、たくさん白いウサギが放されていて、一緒に遊んだり触ったりできる。そんなとこがあれば最高ですが、動物園やペットショップなどでもかまいません。 また、車を持ってないので、公共の交通機関を使って行けるところだとベターです。

みんなの回答

回答No.1

参考URLにうさぎが抱ける動物園について載っていましたので参考にされてはいかがでしょう?

参考URL:
http://home.att.ne.jp/sun/mritu47/zoo.htm
11th_style
質問者

お礼

ありがとうございます。 引き続き、うさぎ好きの皆様からの情報をお待ちしています!