OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

同じOS上で複数の言語表示ってできますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126049
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (23/88)

オフィスにあるネットワークプリンタで出力をしたいんですが、
通常は台湾語OSを使用したいんです。
ただし、日本語OSでないとプリンタメーカーは出力できないって言うし
何か良い方法ありますでしょうか…。
WordやExcel等での入力もそうなんですが、
OSやアプリケーション上で発生するポップアップエラー等も
台湾文字にしたいんですけれど。

すみませんが宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (76/195)

Windows2000のマルチランゲージ版にすれば、ダイアログボックスのメッセージやアイコン名、メニューを各国言語にダイナミックに切り替えが出来ます。
お礼コメント
maswat

お礼率 26% (23/88)

私もはじめからそれを使えば良かったんですが…。
後からそんな物があることを知ったんです。

今、検討中です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-01 07:37:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

基本ですが・・
台湾文字を使えるプリンタにする。

要するにそのプリンタで日本語は、利用しないということでは?
お礼コメント
maswat

お礼率 26% (23/88)

早急にありがとうございました。
プリンタ調べてみます。
投稿日時 - 2001-09-01 07:35:05