• ベストアンサー

東京電力のSwitch・・・

東京電力のSwitch(鈴木京香さんが出演してるやつ)で流れてるテーマ(ピアノのやつ)って誰の曲ですか?あと,CM内の男の子や女の子の情報も教えてください。

  • CM
  • 回答数6
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.2

男の子は佐藤和也くん http://www.hoeitv.co.jp/btm04profile.html 女の子は大野真緒ちゃんです。 http://www.jobbykids.com/main/main.htm

hiroshi-death24
質問者

お礼

プロフィール見るとあっ!lって思いますね。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

オリジナル曲だそうです。 曲名もなく、CD発売の予定もないとの事。 東京電力に問い合わせをして、頂いた返事にはそう書かれていました。 (誰が作曲したかまでは聞かなかったので・・・誰の曲かはわかりません、申し訳ありません)

hiroshi-death24
質問者

お礼

やっぱりオリジナル曲ですか。わざわざ調べてくださってありがとうございます。

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.5

「僕」の妄想シーン?で流れるピアノ曲ですよね。 この曲は抑揚の無い調子なので、カンツォーネの 「オー・ソレ・ミヨ」とは違う感じがするのですが。 http://www1.streaming.ne.jp/cm/switch/switch-j.html 「オー・ソレ・ミヨ」を完全に聞いたことが無いので、 間違っていたらスミマセン。 しかし、該当曲が思いつかない・・・。

参考URL:
http://www1.streaming.ne.jp/cm/switch/switch-j.html
  • snopopon
  • ベストアンサー率28% (111/391)
回答No.4

No.1です。 すみません。 試聴してみたら全然ちがう曲でした。 No.2さんの回答どおりオーソレミオのようです。 申し訳ありませんでした。

  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.3

#2です。 私も曲が気になり、あちこち探してしまいました(笑) 「オー・ソレ・ミオ」のような気がします。

参考URL:
http://winpro-web.hp.infoseek.co.jp/
hiroshi-death24
質問者

補足

オ・ソレ・ミオもエコキュートのCMで使われたみたいです。似てるんですけど,ちょっと違う感じがします。 http://www.universal-music.co.jp/classics/release/m_topics/de0210/uccd3186.htm

  • snopopon
  • ベストアンサー率28% (111/391)
回答No.1

こんばんは。 CM曲は、ビリー・ジョエルの「ピアノ・マン」です。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1511
hiroshi-death24
質問者

補足

ピアノマンが流れてるのは,TEPCOのECOですよ!

関連するQ&A

  • 東京電力CMのクラシック曲の名前は?

    江波杏子さんや鈴木京香さんが出演している東京電力のシリーズCM http://www1.streaming.ne.jp/cm/switch/switch-j.html の10作目「オール電化マンション篇」に使われている曲の名前を教えてください。 このCMの後半で、義母役の江波杏子さんの「取り残される?」というセリフの後に使われているクラシックの声楽曲?です。 (なお、このCMは現在オンエア中のもので、上記URLのページからもCMを視聴することができます。) この曲名をご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京電力のCMに出ている女性

    東京電力のオール電化のCMで、おそらく最新の、古民家のリフォーム編のCMで、チラッとしか写らないのですが、外人さん一行を案内する若い女性(鈴木京香さんでない)の名前がお分かりの方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • FARE・CREA・WHITEのCM曲

    鈴木京香さん出演の花王「FARE・CREA・WHITE」のCMで流れている曲を知りたいのですが、どなたかご存知ないですか? 曲の感じは、ピアノのみで構成されている曲です。 個人的には、ゲーム「FF10」の雷平原の曲でもおなじみの浜渦正志さんっぽい感じの曲調でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京電力のCM

    はじめまして、hoshigumiです。宜しくお願いします。 27年位前に流れていた東京電力のCM。 ドラマ仕立てで好きでした。 その中で流れている曲で、 ♪拝啓~   おかわり ありませんか~ 僕は花の東京で うまくやっています~ とゆ~歌詞の曲があり、 いまだ誰が歌っていたのか判りません。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 東京電力の「エコキュート」のCMで流れている曲教えてください。

    東京電力の「エコキュート」のCMで流れている曲を教えてください。 (CMの内容は「環境を大切にしよう」みたいな内容だったと思います)

  • でんこちゃんvs鈴木京香

    首都圏にお住まいの方に質問です。 以前、東京電力のCMには“でんこちゃん”が出てきて、「電気を大切にね!」と言っていました。 しかし最近では、鈴木京香さんが、生活には何でも電気を使っておトク!みたいなキャンペーンをやっていますよね。 なんだか言ってることが180度違う気がして、こまっています。 どちらを信じればいいんでしょうか。

  • 西島秀俊さんが出ている東京電力のCMのロケ地はどこでしょうか?

    西島秀俊さんが出ている東京電力のCMのロケ地はどこでしょうか? 西島秀俊さん、本上まなみさん、濱田くんが家族役で出演している東京電力のCMのロケ地が知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか。 ホテルというのは分かるのですが、どこのプールか気になって・・・ もし関東圏なら西島さんがいらしたプールにぜひ行ってみたいと思いまして♪ 東京電力のあのシリーズは西島さんのはじけっぷりが面白くてとても好きなCMです(*^-^*) ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 東京電力のCMの曲名を教えて下さい

    東京電力のCM、「ひとりひとりが、全力」で使われている曲名を、教えてください。女性ボーカル、洋楽です。東京電力のサイトには出ていませんでした。 この質問は2003年10月にもある方がされていましたが、現在流れているのは、その時の曲ではないようです。 参考までに、当時の回答の曲は、 玉置浩二「あの時代に」、Stevie Wonder 「Stay Gold」、スーザン・オズボーン「Before You Go(亡き王女のためのパヴァーヌ)」の3曲でした。

    • 締切済み
    • CM
  • 東京電力CMのBGM

    東京電力の柏崎原発の現状のCM (下記URLの「現状のお知らせ 11 篇」) http://streaming.tepco.co.jp/cm/kk_genjyo/index-j.html のBGMに流れている曲の名前がわかるかたいらっしゃいましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • シャープのエアコンCMで美空ひばりさんの「真っ赤な太陽」

    シャープのエアコンのCMの「真っ赤に燃えた~太陽だから~」と唄っている人は誰?そして、女の子とCMに出ている人は鈴木京香さん?それとも別人?ご存じの方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM