• ベストアンサー

シャープのエアコンCMで美空ひばりさんの「真っ赤な太陽」

シャープのエアコンのCMの「真っ赤に燃えた~太陽だから~」と唄っている人は誰?そして、女の子とCMに出ている人は鈴木京香さん?それとも別人?ご存じの方、教えて下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

大野えりさんという方です。 オリジナルだそうで、CD化はしないようです。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=686
kururingogo
質問者

お礼

参考URLで、大野えりさんのことがよくわかりました。 思っていた人とは別の人でした。パンチのある声で、このCMで脚光をあびるかもしれませんね。早々と情報をありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Lyric
回答No.2

#1です。 下で書いたのは歌っている人です。 出演者はちょっと分かりませんでした・・・