• ベストアンサー

シャープのエアコンCMで美空ひばりさんの「真っ赤な太陽」

シャープのエアコンのCMの「真っ赤に燃えた~太陽だから~」と唄っている人は誰?そして、女の子とCMに出ている人は鈴木京香さん?それとも別人?ご存じの方、教えて下さい。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

大野えりさんという方です。 オリジナルだそうで、CD化はしないようです。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=686
kururingogo
質問者

お礼

参考URLで、大野えりさんのことがよくわかりました。 思っていた人とは別の人でした。パンチのある声で、このCMで脚光をあびるかもしれませんね。早々と情報をありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.2

#1です。 下で書いたのは歌っている人です。 出演者はちょっと分かりませんでした・・・

関連するQ&A

  • 太陽光は京セラかシャープどっちがいいの

     太陽光パネルの設置について悩んでます。現在、見積もりは京セラサムライ3.37KWですべて込みで220万円、シャープはすべて込みで3.84KWで230万円。どちらがいいのかわかりません。京セラのほうが性能はいいみたいだし、シャープのほうがKW単価が安いです。また、京セラの220万円は高いですか?安いですか?

  • シャープのCM。

    シャープのCM(アクオスかも)でバックに流れている琴の演奏がとても素敵だと思うのですが、いつもクレジットを見逃してしまいます。 演奏家の方の名前を教えてください。 シャープのHPにも載っていません。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲教えてください

    資生堂のCMで、滝川クリステルが出ていてちょっと前までは、鈴木京香がでていたバックで流れている曲教えてください。 すごくリズム感があって好きなんですよね~

  • シャープ・プラズマクラスターのエアコンについて

    シャープ・プラズマクラスターのエアコンについて 先日、家電販売店でシャープのプラズマクラスターのエアコン(AYZ28SDW)を購入し業者の人に取りつけてもらいました。 約10畳の部屋で使用しているのですが、18度設定でどんなに強風にしても涼しくなりません(点けないよりはマシかな…くらいの効果です)。部屋の大きさは違いますが、別のエアコンを28度設定で点けている隣りの部屋に移動すると、とっても涼しくて感動してしまうほどです。 一度販売店に問い合わせたところ、取り付けに問題がないかチェックするということで取り付けた業者の会社の人が来ました。夜遅かったこともあり(なぜか…)、エアコンの吹き出し口に計測器のようなものを近づける検査だけでした。そして、「普通19度~20度くらいの風が出るところ、これは23度より下がらないので私(業者の方)も物足りなく感じます。でも、取り付けには問題ありません。」とのことでした。 結局…お部屋は冷えないまま、お店からも連絡はなく、それっきりになっているのですが…。 そこで、詳しい方・同じようなご経験のある方・こちらの商品をお持ちの方に伺いたいのですが、 もともとこのエアコンが急激に冷やさない商品なのでしょうか(「エコのため、最近のエアコンはこうなのかな…」とも考えたり…)。それとも、購入したエアコン自体や取り付け方法に問題が問題があるのでしょうか?どちらの可能性が高いと思いますか? もう一度お店に問い合わせたりシャープの人に聞いてみようかとも思っているのですが、「涼しい」かどうか私の感覚の問題かもしれないし…と考えたりして、なんと説明していいのか分からないです。 どなたか、アドバイスをいただけませんでしょうか?

  • シャープのCMの猫

    最近のシャープのCM(”明るい話をします”のバージョン)に出ている猫についてですが、なぜ片足ずつ持ち上げて指を開いてるのですか??一体どういう意味の行動なのでしょうか?あまりにかわいいのですが意味が分かりません。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • シャープのエアコンについて迷ってます

    シャープキレイオン AY-Y22SCかAY-W22SEのどちらがいいか迷ってます。 自動でどちらも掃除してくれるとこが気に入りました。 値段は両方とも一緒ぐらいです。 2つシャープのホームページ見たのですがよく分かりませんでした。 皆様の意見聞かせてください。 値段のほうは大体55000円ぐらいでした。 他にいいエアコンあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • とコーヒーのCM水野真紀の旦那さん役で出てる人の名前。

    ラヂオの時間で鈴木京香の旦那役だった人で……、水野真紀とコーヒーのCM出てる人。「手伝ってください」って言ってる人。どうしても名前が出てきません!教えて下さいませ!!寝れません。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京電力のCMに出ている女性

    東京電力のオール電化のCMで、おそらく最新の、古民家のリフォーム編のCMで、チラッとしか写らないのですが、外人さん一行を案内する若い女性(鈴木京香さんでない)の名前がお分かりの方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • シャープのエアコン取扱い説明書について

    エアコンのリモコンの設定の仕方がわからないので、取扱い説明書をダウンロードしたいのですがメーカーサイトに同機種が見当たりません。機種はシャープのAY-S226SBです。ダウンロードできるサイトをご存知の方いますか?

  • シャープのアクオスのCM

    吉永小百合さんが出ている、シャープの液晶テレビ、アクオスのCMに関して。 撮影で使われている建物が、とっても綺麗だなーと思って毎回見ているのですが、 CM中に小さな文字で、なんとかデザイン賞受賞と書いてある気がします。 あの建物(前回はガラス張りのリビングでした)に関して、 どういったものなのか、できれば、詳細が分かるサイトをご存知の方、教えてください。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM