• ベストアンサー

ファンタスティポ~♪

この曲聞いた事があると思いますが 堂本剛さんと国分太一君が二人でうたってる曲ですが この曲で踊ってるダンスを覚えたいです! 教えて下さい★ 何か参考になるHPとかも教えてくださーい★ よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

シングルの初回版にはDVDが付いて1400円です。店頭ではかなり入手困難なのでamazonなどで注文して取り寄せるのが一番良いと思いますよ☆★

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/249-9449061-8493124

その他の回答 (2)

noname#13679
noname#13679
回答No.3

下記に関連のご質問が出ているようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1253865
回答No.1

初回限定版にはDVDが付いていて 振り付け解説があるらしいですよ~!