• ベストアンサー

ファンタスティポ~♪

この曲聞いた事があると思いますが 堂本剛さんと国分太一君が二人でうたってる曲ですが この曲で踊ってるダンスを覚えたいです! 教えて下さい★ 何か参考になるHPとかも教えてくださーい★ よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

シングルの初回版にはDVDが付いて1400円です。店頭ではかなり入手困難なのでamazonなどで注文して取り寄せるのが一番良いと思いますよ☆★

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/249-9449061-8493124

その他の回答 (2)

noname#13679
noname#13679
回答No.3

下記に関連のご質問が出ているようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1253865
回答No.1

初回限定版にはDVDが付いていて 振り付け解説があるらしいですよ~!

関連するQ&A

  • ファンタスティポの上映について

     最近、堂本剛君と国分太一が楽しそうに(?)踊っている様をテレビで観て、ちょっと本編も観たいな~っと思ってしまいました。が、いまのところ主要都市のみの公開との事。  この映画は、順次地方公開もされるのでしょうか。できれば、山口・広島近郊にいつごろ来るのか、詳しい日時など分かれば助かります。  どうか一つ、よろしくお願いいたします。

  • トラジとハイジ?

    堂本剛さんと国分太一さんがトラジとハイジというユニットで曲をだしてますがトラジとハイジというユニット名の由来はなんでしょうか?何か番組とかの企画で組んだんですか?とても耳に残る曲とダンスで気になってしまってるんです・・・。

  • 堂本剛と国分太一

    堂本剛と国分太一が競演する映画って いつから公開されるのでしょうか?

  • ユニット名を知りたいです

    国分太一と堂本剛のユニット名を知りたいので教えて下さい(o*。_。)oペコッ

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    知りたい曲が何曲かあるので教えて下さい<(_ _*)> 分かる部分の歌詞を書きますのでよろしく。 1:サビ部分「さ~よな~らを~繰り返して~ぼ~くらは~ よ~ぞら~の月を~見上げ~る~・・・」 男性の高い声でかなりシリアスな曲調です。 2:サビ部分「き~み~を~思う~か~ぜのよ~に~明日も いつか~むかえにゆこぉ~・・・」 女性が歌ってます。 3:サビの頭が「め~もり~」(めろでぃ~?かも)で 始まります。キンモクセイの様な気がします。曲調は バラードっぽいです。 4:堂本剛と国分太一が組んで歌ってる曲で最近有線で 頻繁に流れてます。「ふぁんた???」って歌詞が何度も 入ってます。 以上四曲です。分かる方がいらっしゃれば嬉しいですが。

  • 国分太一が女子の試合の時しか出てこない

     先日行われていたフィギュア全日本で国分太一さんが女子の試合にしか出てこなかったのですがどうしてでしょうか?  シングル男子と女子の試合の冒頭に放送されたアイスダンス・リード姉弟の時は出てこなくて女子になった途端出てきました。国分さんが居なくても(居ないほうが?)番組に支障は無いのですが気になります。    後いつもこんな感じなんでしょうか?他局でも松岡修三さんやクサナギ剛さんが出てきていましたが・・・。  

  • ジャニーズで歌がうまい人は?ダンスが上手なのは?

    誰でしょうか?? 私は歌もダンスも嵐の大野君だと思うのですが堂本剛も歌うまいですよね♪ あと二人にはおよばないも二宮も上手と最近知りました。 ダンスなら東山さんとか錦織さんとかですかね?

  • ジャニーズで歌がうまい人は?ダンスが上手なのは?

    誰でしょうか?? 私は歌もダンスも嵐の大野君だと思うのですが 堂本剛も歌うまいですよね♪ あと二人にはおよばないも二宮も上手と最近知りました。 ダンスなら東山さんとか錦織さんとかですかね?

  • 堂本剛さんのようなファッションになるには?

    私の恋人が雑誌を立ち読みしていて、堂本剛さんのような服を着たいと言いだしました。彼はあまりファッションなどには詳しくないので、私まかせです。 私も堂本剛さんのファッションがとてもかっこいいと思うのですが、とてもおしゃれな方だけに着こなすのが難しいのではないかと思っています。 堂本剛さんの好きな服やアクセサリーのブランドや、こんな雑誌を参考にしては?というアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 御存知の方...

     こんばんは。 いま国分 太一が出演しているアサヒスーパードライのCMで使用されている曲は誰のなんという曲か、御存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう