-PR-
解決
済み

映画のタイトル。Directed By Vincent Gallo。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12594
  • 閲覧数94
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (19/82)

僕がたった今見た映画のタイトルを教えてください。
僕はアメリカはカリフォルニアに住んでいて
たった今深夜放送の映画を見終わったところです。
とても面白かったのですが途中から見たため
ちゃんとまたみたいのですが
あいにくそのチャンネルは日本のようにCMもなく
最後までタイトルがわからずに終ってしまいました。
ヴィンセントギャロ監督、音楽、そんな事が書いてありました。
僕が見たおおまかなストーリーは
男の人と女の子がいて
男が自分の両親の所に彼女を奥さんと偽って連れて行き
その家族はかなり変で、というか
映画自体変な人ばっかりでてきて
そう、母親はアメフトのバッファローズの大ファンで
家の壁にもバッファローって書いてあって
父親は女ノ子に歌を歌ってあげてでもその両親は
息子には虐待的で
その男はいつも怯えていて
そのあと二人はボーリング場に行って
男はボーリングが上手で女の子はタップダンス踊って
、、、ってそんなストーリーです。
最後に男は人を殺しに行きますが結局殺さずに(たぶん)
女の子の所にホットチョコレートとハート型のクッキーを買って帰ります。
断片的ですいません、ほんと。
でも見た事ある人だったら一発でわかると思います。
タイトルを教えてください!!
洋題もわかれば是非お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

バッファロー'66
洋題「Buffalo'66」です!

ヴィンセント・ギャロがカッコイイですよね(^。^)v
お礼コメント
lovepeace

お礼率 23% (19/82)

ああ、その題聞いた事あります!!どうもありがとうございます。早速借りてきます。(ヴィンセント・ギャロは出演もしてたのでしょうか、、、、わからない、、、、ムチですいません)。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 38% (10/26)

ちなみに。

和題は「水牛’66」だったそうです。ヘンに和題にされるのもカッコ悪いですね。(笑)
お礼コメント
lovepeace

お礼率 23% (19/82)

笑。かっこ悪いです、たしかに。でもそのいも臭さがいいんでしょうね。どうもありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00