• ベストアンサー

まつげの育毛剤でDHCとAVANCEどちらがお勧め?

puritasの回答

• puritas
回答No.4

タバコの火ですか!?火傷などの怪我はありませんでしたか?? さて、まつげの育毛剤の話ですが、私はDHCを使っています☆上まつげが伸びたって感覚もまぁまぁあるのですが、下まつげは「おぉ!」って言うほど伸びました^^私は(…もしかしたら普通なのかもしれませんが;)上まつげより下まつげの方が細くて柔らかいので、育毛剤が浸透(?)しやすかったのかもしれません^^;でも、使う価値はありますよ^0^あと、DHCはセールなどになっていなくても安いのですが、ドラッグストア等によっては20%OFFのところもあります。そして、DHCのオンラインショップ(下記URL)でDHC会員になると、時々割引されているようですよ。確か・・・私の友達が1000円以内で買っていたような気がします 早く伸びて、もとどおりのまつげになるといいですね~☆

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/