• 締切済み

月額いくらを雑貨につぎ込みますか?

こんにちは、女子大生です。 今日おもいきって、天然ホワイトオパールのネックレスを 1000円で買ってしまいました。私にしてみれば、 ものすごい買い物をしたと思っています。 後、マスカラなども購入してしまい、3500円が 一気に吹っ飛んでしまいました。でも、バイトをしているので事足りるのですが、みなさんは、月にいくらを 雑貨や化粧品に投資していますか?参考にさせてください。

noname#11189

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

はじめまして 雑貨と化粧品ですと 月¥10000までですかね。 社会人ですが

質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 なるほど、1万円までなのですね。 大人の使う化粧品ってものすごく高い気がするので 1万円に抑える、yuyu・・さんは、すごいと思います。