• 締切済み

オンラインカード決済の海外通販

オンラインカード決済ができる海外の通販サイトを探しています。 ほかのジャンルならオンラインカード決済は当然だと思うのですが なぜかカーパーツ関係では海外に関しては使えない業者がほとんどです。 以前carparts.comと言うところがあったのですがつぶれてしまったようで... 欲しいパーツはKoniのショックでスズキ用のkoni sportと言うやつです。 今までに見つけた一番安いところは四本で$450程度と 国内価格の半額程度ですが銀行振り込みしか受けられないと言っています。たぶんMOならOKでしょうが。 どこかいいところご存じないでしょうか?

みんなの回答

• shinchin
回答No.1

アメリカではなく、イギリスの大手ショップなのですが demon tweeksはいかがでしょうか。 数年前までちょくちょく利用していました。 もちろんクレジットカードはOKです。 日本人スタッフがいますので、問い合わせも日本語でOKなのがありがたかったです。 不慣れな英作文は骨が折れますから・・・ 数年前ですが、カタログ上でkoni sportに製品を見た事がありますので、正規でイギリスに輸出されてる車種なら設定がある可能性が高いです。 とりあえずカタログ請求してみてはいかがでしょう。 HPには無いものもカタログには載ってたりします。

参考URL:
http://www.demon-tweeks.co.uk/
FR_fanatic
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見てみましたがkoniは扱っていないようです。