map関数を使った配列の書き込みについての質問

このQ&Aのポイント
  • map関数を使って配列をファイルに書き込む際、正しく値を書き込む方法について教えてください。
  • 現在のコードでは、セットした値ではなくARRAY(0x81e4c10)<>ARRAY(0x81e4c4c)<>ARRAY(0x81e4c88)<>ARRAY(0x81e4cc4)という具合になってしまっています。
  • この問題を解決するためのコードを教えていただけませんか。
回答を見る
  • ベストアンサー

map関数についての質問です

お世話になります、連続の質問になりますが宜しくお願いします $arg_[0]<>$arg_[1]<>$arg_[2]<>$arg_[3] という具合な配列をmap関数を使って open(OUT,">>$logfile") || &error("Write Error : $logfile"); print OUT join('<>',(map{$arg_.[$_]} (0..3)),); close(OUT); として、ファイルに書き込むと 事前にセットした変数値ではなく ARRAY(0x81e4c10)<>ARRAY(0x81e4c4c)<>ARRAY(0x81e4c88)<>ARRAY(0x81e4cc4)<> こういう具合になってしまいます、正しく $arg_[0]<>$arg_[1]<>$arg_[2]<>$arg_[3] にセットした値を書き込むコードを教えて頂けませんでしょうか。

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TNY
回答No.1

print OUT join('<>',(map{$arg_.[$_]} (0..3)),); ↑ここの $arg_.[$_] にピリオド入ってるのが原因ではないですか?

goodjob_001
質問者

お礼

TNYさんありがとうございます 単純なミスでした。