• ベストアンサー

週末婚の最終回の話教えて下さい

再放送していた週末婚(TBS)にはまって見ていましたが 今日の最終回を見逃してしまいました。 どうなったのかご存知の方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10086
noname#10086
回答No.1

参考サイトに、おおまかにでていますので、もっと具体的に知りたいことがあれば補足してください。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/hitsuto/19990406/syumatu.htm#last