• ベストアンサー

週末婚の最終回の話教えて下さい

再放送していた週末婚(TBS)にはまって見ていましたが 今日の最終回を見逃してしまいました。 どうなったのかご存知の方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10086
noname#10086
回答No.1

参考サイトに、おおまかにでていますので、もっと具体的に知りたいことがあれば補足してください。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/hitsuto/19990406/syumatu.htm#last

関連するQ&A

  • ジャストの最終回で・・・

    今日、TBSの「ジャスト」が最終回でしたが、 最後に安住アナが泣きながら、「悲しくて悔しくて・・・・」という出だしで挨拶してました。 何が悲しくて悔しくて・・・なんでしょうか? 何かあったんですかね? ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 週末婚

    先日、週末婚の再放送を観ました。何度も再放送を観てるのですが、いつも第一話を見逃してしまいます。月子と陽子は、なぜあんなに仲が悪いのですか?(っていうか陽子が一方的のような気も…)

  • 永遠の1/2の最終回

    昼の13:00からTBSで放送していた「永遠の1/2」の最終回を見逃してしまいました!!誰か教えて!!!

  • 「愛していると言ってくれ」最終回

    平成7年放送TBS系「愛していると言ってくれ」最終回で、晃次(豊川悦司)が紘子(常磐貴子)に投げたものは何だったですか?教えてください。

  • 週末婚とは?

    昔、週末婚というのを聞きました。 旦那は拘束時間の長い仕事で家事に協力出来ないけど、貯蓄を増やす為にしっかり働きたい場合。 週末婚がおすすめですか? 旦那が一人暮らしで私は実家に住んで子供は実家の校区に通う。 で週末には家族集合、旦那、私、子供で過ごす。 こういうのが週末婚? 私は実家に住むか?実家の近くに一人暮らしするとか?(隣はアパートです)

  • 週末婚されてる方いますか?

    どんなことでも結構です。週末婚されてる方いましたら苦労されてる点や良かった点等教えてもらえませんか?週末婚されてる期間も教えてもらえますか?

  • 週末婚について★

    彼氏が結婚したら週末婚が一番よいと言います 理由は彼氏が福島に住んでいて震災で、危ないからだそうです 今は隣接県で遠距離しています。 彼氏は夫婦は経済的に依存してはいけないと言い、少し私にも働かないとと言われました。【八万くらいは】 週末婚ってどうなんでしょうか 私は結婚とは二人一緒に住むと思っていたので 彼氏と付き合いしてるのは良いですが 結婚は考えた方がいいのでしょうか

  • 「大好き五つ子GO!2」最終回について

    本日、最終回のTBS「大好き五つ子GO!2」ですが、娘が夏休み中見ていたのに、今日から始業式と部活で最終回を見逃してしまいます。 最終回のストーリーをなるべく詳しく教えて頂けませんか。

  • 週末婚している人!

    週末婚または、それに近い方いませんか? 実際どんな感じなのかお聞きしたいです。

  • 週末婚

    最近入籍したんですが、私の仕事の関係でしばらく別居なのです。平日は私の実家に寝泊りし、週末は彼の実家で親と同居生活をする予定です。それで悩んでいるのが住所変更の時期なんです。いますぐ彼の実家にかえたほうがいいのか、それとも新居を決めてからでいいのか・・・。ちなみに週末婚の期間は約半年です。