• ベストアンサー

マイクロソフト社のDreamweaverの本

Dreamweaverの使い方のほんの基礎的なことは、教えてもらったので、自分でその先を学ぼうと思っています。しかし、家から行ける範囲の本屋ではDreamweaverの解説書はないんです。。(田舎だからでしょうか・・・) AMAZONで検索すると、結構たくさんあるようなので購入したいのですが、手に取ることができないのでお薦めの1冊を教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。(出来れば基礎的なことから載っているものがいいです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

毎日コミュニケーションズの書籍が充実してますね、 初心者なら「おしえて!! Dreamweaver MX 2004」が良いのではないでしょうか。

参考URL:
http://book.mycom.co.jp/book/4-8399-1417-6/4-8399-1417-6.shtml
haru617
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• micchan32
回答No.2

ちなみに「マイクロソフト社」ではなく、 「Macromedia(マクロメディア)」ですのでお間違え無いよう、ご注意ください!。

haru617
質問者

お礼

すみません、ご指摘ありがとうございます。