• 締切済み

PCのDVDプレーヤーで再生できません。

DVDプレーヤーでは再生しますが、PCのDVDでは対応していませんとなります。 何のソフトをインストールすればいいのでしょうか。 DVDはパイオニアLDCです。 よろしくお願いします。

• oanus
  • お礼率8% (75/891)

みんなの回答

• tatsu01
回答No.2

最初からDVD-ROMが着いていたメーカー品のPCなら見れそうですけどね。 後から外付けを購入したのなら、プレーヤーソフトが着いていませんでしたか?

• mita5
回答No.1

どんなPCを使っているとか、どんなスペックかとか書かないとなんとも言えないと思いますよ。