• 締切済み

クロスバイク探してます。

クロスバイクを探しています。 展示台数が多くて、試乗もさしてくれるような自転車屋さんを大阪で教えてください。

みんなの回答

• jyuzou
回答No.1

回答がついていないようなので・・・ 2ちゃんねるに抵抗がなければ下記サイトで聞いてみては? http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1103319082/

参考URL:
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1103319082/