• ベストアンサー

ウィンドウのサイズとカーソルがおかしいです

ウィンドウの表示が突然おかしくなったので質問させて下さい。 ウィンドウサイズが、全画面表示にした際、左側だけ1cmくらい隙間が空いた状態になるのです。 カーソルで全画面に戻そうとしても、ウィンドウサイズを拡大する時に出るはずのカーソルが表示されず。立ち上げるウィンドウ全てがそのような感じで、左側が空いてるのが気になります。 何かウイルスが関係しているのでしょうか?? OSはwin2000、アンチウイルスソフトはMcAfeeを入れています。 キャッシュの削除や一時ファイルの削除も行っても状態は変わらずです。 何か分かる方いらっしゃいましたらご回答御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
meixin
質問者

お礼

ログにあったのですね、 解決しました。 どうもありがとうございました。