• 締切済み

勝手にスクロールしてしまいます・・・

インターネットを普通にしていると、  勝手に上にスクロールしてしまいます。 いつもスクロールする時はマウスのスクロールボタンで しているのですが、 最近はマウスを少しでも上に動かすとスクロールしてしまいます・・・ 自分でもマウスの中のホコリをとったりしたのですが 全く直りません。 どうすればいいのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

マウスか、キーボード。 ハード的な問題なのか。 私はメモリーが少ないPCの時、使い続けてると、 スクロールがバグってたけど、再起動すれば直りました。 まずは、何が原因かを突き止めましょう。 テキストでもなるのか、IEだけなのか、PCを 使っている時間は、。 私のマウスは、IEの上で、スクロールボタンを クリックすると、マウスの移動で上下させる事が できます。 これがソフト的に壊れているなら、マウスを買った時(?) 時についてきた、CDからドライバーをインストールして みましょう。 ついてきたマウスなら、コントロールパネルから、 マウスを削除して、再起動、でいけるかな。 あくまで自己責任でねー。