• ベストアンサー

不倫の恋

yuu2424の回答

• yuu2424
回答No.4

こんにちは。 終わりだと思います。 ただ、恋愛は自由だし、不倫だろうが恋は恋だったんですよね・・・ 素敵な思い出として、墓場まで持って行けばよいのでは? 旦那さんがかわいそうかどうかは、これからのあなたの 行動で決まると思いますよ。

noname#9713
質問者

お礼

毎日はすごく輝いていたと思います。 でも、もっと大切な人たちのこと忘れていたのかも。 恋をするなんて何年ぶりだろう・・・。 切なくでもときめいて、私にもこういう気持ちがまだあったんだって新鮮な毎日でした。 これからはもっと大切にしないといけないことを忘れないようにします。 ありがとうございました。