• 締切済み

catalyst 拡張MIB

質問させていただきます。 catalyst5000シリーズをSNMPエージェントとして 監視をしたいのですが、機器の温度が変化した際 トラップを受け取りたいと考えています。 拡張MIBを入れなくてはならないと思うのですが どのMIBをロードするのかがわかりません。 ciscoのホームページを参照したのですが 温度=temperatureらしきものが無いのです。 healthというのがあったのですが、これでいいのでしょうか? 過去にロードした経験がある方がいましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kuma-ku
回答No.1

こんにちは 6500/4000ではこちらをロードしていますが。。。 cisco-envmon-mib-v1smi.mib enterprise 1.3.6.1.4.1.9.9.13.3.3 ciscoEnvMonTemperatureNotification