• ベストアンサー

イタリア人料理家の方の名前(リフォーム)、番組

イタリア人料理家で、日本(確か東京だったと思います)の中古住宅をリフォームして住んでらっしゃる方のキッチンと庭を、昼の2時頃の番組で紹介していたのですが、その方の名前を紹介していた番組名を、どなたかご記憶ないでしょうか。 確か、大使館にお勤めだったのを、帰任が決まっても日本が気に入ってそのまま残ることにして、日本国内に自分の店を何店舗かお持ちで、著書も多数だと説明されていたと思います。 番組の放送は、1月の終わりか、2月中だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Susina
回答No.1

waitingforyou111さん、こんにちは。 番組は見ていませんが、お探しなのはおそらくカルミネ・コッツォリーノ氏ではないかと思います。 青山の骨董通り裏にある「クラ・カルミネ」は古い土蔵を店舗にリノベーションしたイタリアンレストランで、料理も店内の雰囲気もおすすめ!  http://r.gnavi.co.jp/g088805/ あっているとよいのですが。

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/gn/chain/carmine.htm
waitingforyou111
質問者

補足

Susinaさん、ありがとうございます。 HPを拝見したのですが、TVで私が見た方と顔の特徴が合わない気がして、gooで名前を検索したら、略歴が番組で耳にしたのと違い、別人ではないかと・・・私もうろ覚えなので、もっと情報を集めてみます。 でも、これでちょっと手掛かりができました。ありがとうございました。