OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

真っ白になる。

• 困ってます
  • 質問No.125563
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 71% (15/21)

練馬区の社会福祉協議会のホームページを見ようと思っても画面が真っ白になって「完了」となってしまいます。
電話で問い合わせてみても特に以上はないみたいな感じのお話でした。私のほうが何かおかしいのでしょうか?
どうしたら見れるようになるのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル5

えっとココですか?(参考URLのところ) Netscape(ネットスケープ)で見ると、たしかに真っ白ですね。 Internet Explorer(インターネットエクスプローラー)で見ると、ちゃんと見えます。 もしkoikoさんのパソコンにInternet Explorerが入ってるのなら そちらでご覧になるといいと思います。 Internet Explorerがなければ、ホームページ ...続きを読む
えっとココですか?(参考URLのところ)

Netscape(ネットスケープ)で見ると、たしかに真っ白ですね。
Internet Explorer(インターネットエクスプローラー)で見ると、ちゃんと見えます。

もしkoikoさんのパソコンにInternet Explorerが入ってるのなら
そちらでご覧になるといいと思います。

Internet Explorerがなければ、ホームページを作成している方に
「Netscapeでは見えません。
 おそらくTABLEタグがきちんと閉じられていないのだと思います」
とお伝えください。

• 回答No.2
レベル11

ひどい・・・ですね。これは。 テーブルセット結構めちゃくちゃですね。 NetscapeNavigaterでは正常に表示されないでしょう。 おそらく、問い合わせた先の人はInternetExplorerでしか表示確認していないのでしょう。 NetscapeNavigaterでみられるようになるのは、修正してもらうしかありません。 それまではInternetExplorerなどタグの解釈が甘いブラウ ...続きを読む
ひどい・・・ですね。これは。
テーブルセット結構めちゃくちゃですね。
NetscapeNavigaterでは正常に表示されないでしょう。
おそらく、問い合わせた先の人はInternetExplorerでしか表示確認していないのでしょう。
NetscapeNavigaterでみられるようになるのは、修正してもらうしかありません。
それまではInternetExplorerなどタグの解釈が甘いブラウザで閲覧するしかないですね。
  • 回答No.3
レベル14

たんぽぽネットでしょうか? それなら見ることができました。 ネットスケープなら[Shift]キーを押しながら Reload/再読込ボタン IEなら[Ctrl]キーを押しながら[更新/Refresh]ボタン を押してみてください。キャッシュに不正な情報があっても、再度指定のサイトに読みに行きますので、表示される可能性があります。
たんぽぽネットでしょうか?
それなら見ることができました。

ネットスケープなら[Shift]キーを押しながら Reload/再読込ボタン
IEなら[Ctrl]キーを押しながら[更新/Refresh]ボタン
を押してみてください。キャッシュに不正な情報があっても、再度指定のサイトに読みに行きますので、表示される可能性があります。