• 締切済み

ZONOは・・・・

去年までKリーグのチームに在籍していた前園真聖選手は今どこのチームにいるんでしょうか? それと去年ベガルタ仙台からジェフ市原に移籍した 望月重良選手はどこいったんでしょうか?

みんなの回答

• tomoz
回答No.2

補足です。 ちなみに望月選手は東京Vに練習生として参加していました。キャンプまで同行したらしいですが、未だに入団発表がないのでだめだったのかもしれません。

noname#9757
noname#9757
回答No.1

前園選手は昨年Kリーグの仁川を退団した後、所属先が決まってません。 望月選手も同じくジェフ市原を契約期間満了で退団した後トライアウトも受けましたが、現在の時点で所属先が決まってません。