OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

姿見鏡を購入したいんですけど。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.125508
  • 閲覧数1032
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (22/51)

友人の結婚祝いに、全身用の姿見鏡(スタンドタイプ)を購入する予定なのですが、どこのお店に行けば品揃え豊富かわからず困っています。(時間がなくてあちこち物色する余裕がないのです)

銀座から1時間以内で行けて、家具売り場が充実している店舗をご存知の方がいらしたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

お礼コメント
cole

お礼率 43% (22/51)

ありがとうございます。教えていただいたショップは安くて良い品が見つかりそうですね。
こちらも合わせて検討します。
投稿日時 - 2001-08-28 16:30:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.idc-otsuka.co.jp/showroom/showroom_f.html

上記HPは大塚家具です。
有明と新宿なら行けるのではないでしょうか。

家具はたくさんありますよ!
お礼コメント
cole

お礼率 43% (22/51)

ありがとうございます。早速問合せをしてみます。
投稿日時 - 2001-08-28 16:28:26