• 締切済み

顔文字登録ができない

顔文字などを登録したいのですが、ツールバーから登録画面が起動しなくなってしまいました。 もともと調子が悪く、「単語/用例登録」をクリックしても起動してくれるのは20回に1回程度でした。 OSの再インストをしたばかりですが調子が悪いようです。(このための再インストではないです) ・これを解決する方法はないのでしょうか? ・またプログラムファイルのどこかのexeファイルより登録画面を起動できたと思うのですがどこでしょう? よろしくお願いします。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

なんとなくハードディスクが 悪いように思えるのですが、、。 交換して再再インストールを 試みてください。

• wapparice
回答No.1

こんばんは IMEを出したい場合は、 「スタート」→「コントロールパネル」→「キーボード」→「言語」→IMEにあわせ「プロパティ」で辞書ツールで出てくると思います。