• ベストアンサー

教えてgooについて・・

マイページの質問履歴ってどうやって消すんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 918BG
回答No.2

ごめんなさい、説明が不十分だったかもしれませんね。 この回答の左側の欄で、「回答者:918BG」と表示されている部分の「918BG」をクリックしてもらうと、私のユーザ情報が出ます。右の方に「質問回数:2回」とありますが、その質問履歴は見えていません。 質問履歴は、本人がログインした状態で、なおかつ本人にしか見えないシステムになっていますから、心配される事はないと思いますよ。 言い忘れましたが、会員が質問履歴を消すことはできなかったはずです。それができるのはサイトの管理者さんだけですね。

komatu
質問者

お礼

納得しました。回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 918BG
回答No.1

消さなくても、質問履歴は本人しか見ることができません。 他の人の「プロフィール」を見てごらんなさい。