OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昨日の「できちゃった結婚」の内容を教えて!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.125457
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 17% (179/1001)

昨日の「できちゃった結婚」の後半30分(石田ゆり子が阿部寛の部屋に来た直後)の内容を詳しく教えてください。
ビデオが切れてて録画できてないんです・・・。
毎週楽しみにしてます。
お願いします~。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (33/131)

タップリンを、受験生の激励と称して持ってきた亜紀
(石田ゆり子)。自分と英太郎(阿部寛)はなんだっ
たんだろう?私も大人にならなくちゃ・・・という亜紀。
英太郎といて楽しかったと言い、試験頑張ってと言っ
て帰る亜紀。結婚が決まったことにおめでとうと言う
英太郎。

自分に正直に生きた方がいいと英太郎にアドバイスす
る龍之介。一方、龍之介(竹之内豊)はチヨのことを
思い、ドキュメンタリーの仕事を断ろうとしている。
そのことに「龍さんが龍さんらしくなくなったら、
チヨちゃんだって悲しみますよ」と言う後輩(名前な
んだっけ?^^;)

その頃、チヨ(広末涼子)は、父と二人で話しをして
いた。
今までにないやさしい表情で話を聞く父一徹。「今ま
でどうもありがとうございました。チヨはお嫁に行き
ます。」と正座して涙ぐみながら言うチヨ。

龍之介は、ゴミ箱から例の企画書を拾い、何か決心した
風な顔で担当者に電話をする。

結納当日・・・

亜紀を電話で呼び出す英太郎。「お前は俺じゃなきゃ
だめなんだよ」と言う。「もう遅いよ」という亜紀。
必死に「お前がいないと楽しくない。お前も俺じゃな
いと楽しくないだろう」と説得する英太郎。「そうい
うこと言うから別れられなくなる」と泣き崩れる亜紀
に「結婚しよう」という英太郎。「今は返事できない。
小松原先生ともう約束しちゃったから」と言う亜紀。

 結納が始まり、「実は・・・」と切り出す龍之介。
龍「会社をやめて独立してフリーになることを条件に大
  きな仕事が飛び込んできたんです。」
 「約1年、海外をベースに仕事を・・・。」
母達「そうしたらチヨちゃん一人になっちゃうじゃない
  !」
龍「どうか、僕をこの仕事に行かせてください。留守中、
  チヨちゃんと赤ちゃんをよろしくお願いします。」
一徹「二度とこの家の敷居をまたがないでいただきたい
   !!」
 と言い放ち立ち上がり部屋を去る一徹。 
 取り残された結納の品と、泣きそうなチヨと困った顔
 の龍之介。

 ・・・で、今週は終りです。ちょうど今見てたので。(^-^)
 予告は、あえて書きませんね。来週をお楽しみに・・・。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ