• ベストアンサー

USB接続で小型のコードレスヘッドホンしっていますか?

どこかの雑誌で見て思い出せないのですが。。 パソコンにUSB接続で小型のもので、(USB接続の小型のコードレスマウスのようなもの) コードレスヘッドホンが、確か 9000円ほどで出てたと思うのですが、 どこの会社か詳しい価格分かる方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamuten
回答No.1

こんばんは。 9,000円ぐらいですと、これでしょうか?

参考URL:
http://www2.onkyo.com/jp/what/news.nsf/view/mhp_uw1