• 締切済み

使って当てよう!goo検索チャレンジ

どこのカテがいいか分からないので、ここに質問します。 使って当てよう!goo検索チャレンジ (http://special.goo.ne.jp/campaign/search/)に応募されたことがある方、『応募権獲得』までに何回くらいかかりましたか? 私は何回かやっているんですが、一向に応募権獲得できません(笑)。 参考までに教えて下さい。 (あ、こういう質問は削除対象かな?(汗))

みんなの回答

• earthlight
回答No.1

キャンペーンを知ってからgooを使い始めましたが、2~3回目くらいで出ました。 それからあとは1~2日に1回くらいの割合で出ています。

osiete0721
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は、すでに10回以上使ってますが出てきません・・・(笑)