• 締切済み

マーチ K11について......

マーチ K11のラインアップにあった、 ガブリオレって夏場のエアコンは効きますか?? 幌を閉じた状態でです。 冬場のヒーターもどうですか?? 何か知っているかたがいれば、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#10873
noname#10873
回答No.2

マーチカブリオレオーナーのクラブのHPです。 こちらのHPへ質問してはどうですか? 色々な意見が聞けると思います ↓ http://www5b.biglobe.ne.jp/~MCC/index.html

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~MCC/index.html
noname#131426
noname#131426
回答No.1

快適さを求めたいのなら、普通のルーフを選択した方がよいと思います。 エアコンは幌車では効きにくいです。ヒーターは普通です。 ある程度の快適さを犠牲にして、開放感をお楽しみください。