• ベストアンサー

昔のラケット

先日、中古屋でAMF Head Arthur Ashe Competition2なるラケットを購入しました。買ったのはいいんですが、このラケットについての知識がないので、どなたか教えていただけませんか。素材はボロンらしく、 MADE IN USAです。

• mappi
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msc
回答No.1

素材に関してはよく分かりませんが、Headというブランドのアーサーアッシュというプレーヤーのモデルだと思います。 米国人の彼は、黒人初の4大トーナメントのどれか?の優勝者か、もしくはグランドスラマー?だったとおもいます。 15年ぐらい前までは、国別対抗の世界大会、デビスカップの米国代表監督をしていました。そこであのマッケンローやコナーズを率いていました。 偉大なプレーヤーの一人だと思います。 それにしても渋いラケットを買いましたね。

mappi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。有名な選手のモデルのようでうれしいです。