OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

わからない事を調べられるところ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.125312
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (190/445)

疑問に思ったことを調べたり、聞けるところで「ここはいいぞ」(このサイトいがい)というところがあったら教えてください。
おねがいします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

ジャンルを制限しないのであれば、ここが最強でしょう。

こことの違いがいまいち良くわからないのですが、「OK Web PRO」と言うのもあります。
http://www.okweb.gr.jp/

工業関係でしたら、「技術の森」があります。システムはここと同じです。
http://mori.nc-net.or.jp/

その他はジャンルを指定していただければあるいはいくつかわかるかもしれません。ですが、ここは「この場を使って教えあうことで、知識・経験をみんなで活用することを目指しています。」ということですので、ここを利用するのがみんなのためになると思います。
お礼コメント
ro852

お礼率 42% (190/445)

回答有難うございます!またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-09-15 23:22:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (46/163)

ココでいいんではないんでしょうか。
専門的な事からちょっとしたことまで幅広いジャンルでの
質問・回答・アドバイスが閲覧できるし更には自分自身
参加する事ができますよね?
他サイトを探してらっしゃるようですが、わからないから
ココに質問されたんですよね?
これからもココで質問を投げかければいいんではないでしょうか?
お礼コメント
ro852

お礼率 42% (190/445)

回答有難うございます!またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-09-15 23:21:59

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 32% (64/196)

私は自分のPCの「お気に入り」に次のようなサイトを
登録しています。
http://www.isize.com/pcsoudan/cgi-bin/pcs_top_page.cgi
http://homepage2.nifty.com/osiete/
http://www.info-web.co.jp/winq/index.html
http://osaka.yomiuri.co.jp/oldtopics/monosiri/ms1030.htm
http://forum.swarthmore.edu/dr.math/

ただ私見では、ここの方がジャンルを問わないし、
レスポンスが早そうな気がします。

最後にあげたものは、数学関連の質問に答えてくれますが、
外国のサイトなので、たぶん英文で質問しないとダメでしょう。
レベルは初級から上級まで対応しています。

P.S. zohさんご紹介の「技術の森」、私は知りませんでした。
   ありがとうございます。さっそく「お気に入り」に入れました。
お礼コメント
ro852

お礼率 42% (190/445)

色々なサイトの情報有難うございます!さっそく見てみることにします!
投稿日時 - 2001-09-15 23:20:28