• 締切済み

女性に質問です!! メール、相手との距離のおき方について

ayu0216の回答

• ayu0216
回答No.1

はじめまして(o^∇^o)ノ 高3(先日卒業しましたが)の♀です。 わたしも去年yoro03さんと同じ立場?でメールを始めた 人がいました。(私の一目ぼれだったのですが…) わたしはその相手の彼に1週間に3日ぐらいの頻度で メール送ってました。やっぱりメールがちゃんと返って くる、続くっていうのは相手にも悪くは思われていないと 思います☆そんな感じが1ヶ月ぐらい続いていたので、 告るなら今が潮時…?とか勝手に思い(しつこいと 思われるのが怖かった(´Д`;))彼とわたしの共通の 友達に、彼が私のことをどう思ってるか聞いてもらい ました。そしていい感じだったので告白したらOKしてもら って付き合うことになりました! 長々自分のことを語ってしまいましたが… もし彼女のことが好きで、付き合うとかいうことを 視野に入れているのでしたら告白など考えてみては どうですか?

yoro03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールは、できたらしたくないんですよね。 本当は。 でも、クラスとかだったら、周りを気にしすぎて 話もかけられないし。 どういった気持ちでいればいいでしょうか?