• ベストアンサー

ヤフオク用の説明文をHTMLで表示するのですが・・・

ホームページビルダー8で作成したヤフオク説明文をHTMLにして説明文にコピー・貼り付けを行うのですが、うまく表示されません・・・うまく表示させる方法があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1.ヤフーオークションの説明文で使用できるタグは限られていますので、参考URLを参考にチェックしてみてください。(参考URL) 2.ヘッダー、または外部スタイルシートがある場合、そのスタイルを読み込ませることはできません。スタイルはタグに直接記述してください。 3.外部リンク(背景画像など)は、URLの確認と、その画像をアップロードしたか確認してください。

参考URL:
http://auction.gn.to/tag/yahoo_tag.html

その他の回答 (1)

回答No.1

どのようにしたいのに、結果はどうなってしまうのか教えていただけるとアドバイスしやすいです。 HTMLのソースを全てコピーしてペーストしていませんか?<body>内容</body>の、「内容」の部分だけコピー&ペーストしなければいけませんよ。