• ベストアンサー

ヤフオク説明文で直接URLを飛ばす方法教えて下さい

★ヤフオクで商品説明文の中から直接URLを飛ばすにはどうすればいいでしょうか?? 見て頂きありがとうございます! 下記の画像にあるように ヤフーオークションで 説明文の中に YOU TUBEの動画を挿入したいのですが、 HTMLのソースでテンプレートを使用しています。 説明文の中でURLをクリックしただけで 動画再生ができるようにするにはどうすればいいでしょうか? ※現時点ではURLをコピーして 検索しないと動画が見れません。 URLを貼る場合、どうすれば直接URL先に飛ばすことができるのでしょうか? よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

直接飛ぶ方法はありません。 今は、外部にリンクしますよ、いいですか?の確認画面が出てきますから。 リンクさせるのは <a href="リンク先のURL">ここをクリックしてね</a><br>

asset8855
質問者

お礼

参考になりました! ご回答ありがとうございます!