• ベストアンサー

椎名林檎、迷彩PV

椎名林檎の迷彩のプロモについて質問です。 あれにでてくる出演者の名前を教えてください。 学生服の人(なんとなく、爆笑問題田中似?) 食事している人々。(なんとなく高橋克己似?) 何回見てもわかりません。 ご存知の方教えてください。

• ak5m
  • お礼率34% (38/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

学生服の人は東芝EMIディレクターの山口一樹さんです。 食事をしている人達はわかりませんがたぶん身内(東芝EMIやミュージシャン)か劇団関係の人と思われます。 この手の質問はファンサイトでしたほうがいい結果が得られると思います。