• ベストアンサー

冷静でいられない

katyanの回答

• katyan
回答No.4

「すきかも」という人にめぐり合った。 楽しそうですね。 そして彼からメールが来たようで、それがあてつけのように感じると、書いていますが、本当にあてつけでしょうか? 彼から見れば私のことを知ってほしい。というサインじゃないかな? 意味がないのではなく、あなたに楽しいことをわかっちあってほしい。ということだろうと思いますが・・

noname#9957
質問者

お礼

大丈夫、わかってますよ^^;; 昨日はちょっとおかしかったので・・・どうもご迷惑おかけしました。 一晩寝て大分回復しましたので今は正常です。我慢できずに質問をしてしまい申し訳ございませんでした。 皆様、回答ありがとうございました。 いつもの回答者に戻らせていただきます。