• 締切済み

appcompat.txtで、エラー

最近、インターネット中のエラーが多いと思っていたら 毎回appcompat.txtが原因だそうなんです。 最近使い始めたソフトも使う前からappcompat.txtが出て、終了してしまいます。 一応、googleで探して、やってみたのですが、一向に直りません。 と、いいますかappcompat.txtのファイル自体がソフトを終了すると同時に消えてしまい、削除できないのです。 どうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.1

以下の質問と回答を参照してみてください。 OKWeb QNo.1180495 もう1度・・・FireDaemon.EXEのエラー報告について http://virus.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1180495 それで解消できれば良いのですが。