• ベストアンサー

ケツメイシの「さくら」

ネットでPV見ました。 撮影場所は、どこなのでしょうか? また、桜が咲いていると言う事は、昨年撮影したのでしょうか? また、CDには、PVは、付いているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hero25
回答No.4

ケツメイシファンの者です^^ ラジオでメンバーのRYOJIさんご本人が言っていた事では、 撮影場所は、八王子の市役所近くで、 桜は、木の幹(?)は本物で、花びらはニセモノでスタッフの方が1つ1つつけていったそうです。 なおCDにはPVはついていません。

IXY333
質問者

補足

皆様、ありがとうございました。 疑問が解決しました。(^^)

その他の回答 (3)

回答No.3

#2です。 さくらのなぞ、分かりました☆ 下記URLの日記、2/12のところに書いてあるので(スクロールすると出てきます。)読んでみて下さい。                                                                                     

参考URL:
http://gazoo.com/WebParadise/preview_main.asp?d=yamakin&s=1
回答No.2

こんにちは。 撮影場所は、八王子の浅川河川敷と言われているようです。                       

IXY333
質問者

補足

やはり東京ですか。 後は、さくらのなぞです。

• okaokaka
回答No.1

始めに謝っておきます。場所はどこだかわかりません>< CDは買いましたが、PVは付いてなかったです。ライブのDVDの二枚目に涙のPVはついていたので、もしかしたら、四月やるライブのDVDにはついているかもしれないです。 

IXY333
質問者

補足

ありがとうございます。 PVは付いていないですか・・・ それは残念です。