• 締切済み

MACとWINをつなげたい

自宅でデスクトップのWINとIBOOK(AirMac Extreme カードとbluetoothあり)をつなげて無線でデータのやり取りをしたいのですがたいのですが・・・  WINにUSB接続の無線LANやbluetoothをつければできるようになるのでしょうか?また他にどんな方法があるでしょうか?詳しいやり方なども教えてください。よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• maccan
回答No.2

参考ホームページ ★MacとWindowsを繋ごう (無線LANとかVPNとか) http://homepage1.nifty.com/glass/tom_neko/web/web_macwin_lan.html ここに詳しく記載されています。

回答No.1

せめてOSぐらいは書きましょうね。 それのよって回答は全然違います。