• ベストアンサー

渋谷のクラブ

一度いったことのある渋谷にあるクラブの名前を忘れてしまい、教えていただきたいです。 場所:東急百貨店本館およびBUNKAMURA近辺です    地下一階にあります 特徴:音楽はオールジャンル    行った日は大晦日だったのですが、来ている人のほとんどが東南アジア系外国人でした。    入ると向かって左の方にフードコーナー、正面がドリンク(その右側がDJブースです)、右の奥の方にちょっとしたステージ、右後方にソファー席がありました。 以上の情報で、名前が分かる方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Xanaduですね。

lemonandcola
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 HPを見たところ、確認できました。

関連するQ&A

  • 渋谷にあった美味しい焼肉屋

    5~6年くらい前に、渋谷の文化村通りにあった焼肉屋を探しています。 東急百貨店に向かって左側の通り沿いで地下にあるお店です。 今は無くなってしまったのですが、どこかに姉妹店がないかな~と思い。。。 名前も覚えていないのですが、ねぎタン塩が絶品で、普通のカルビやロースも タレがいらない、美味しいお店でした。(レバ刺しも美味しかった) それだけで、分かる人がいましたら教えてください。 それなりのお値段だったと思います。

  • ソウル ロッテホテル新館での宿泊について

    9月上旬に、女性4名でソウルへ旅行する計画を立てています。 同行者にリピーターがいるため、今回はツアーではなく、個人的に航空券手配&ホテル予約をしてみようと言っています。 ホテルは「ロッテホテル」が希望なのですが、ツアーでは本館にしか泊まったことがないので 今回は新館に泊まってみたいと思っています。 新館にお泊りになったことがある方にぜひおうかがいしたいことがあります。 ○仁川空港からリムジンバスでロッテホテルまで着いた時 降り場所(本館入口)から新館までは割と歩くのか ○本館の地下がロッテ百貨店の地下(食料品街)につながっているのは分かるのですが 新館もつながっているのでしょうか? ○前回本館に泊まった際、本館が改装されてかなりキレイになっていましたが それでも新館の方がキレイでしょうか? よろしくお願いします!

  • 東京駅で各県が名産を売っているブースの場所どこでしたっけ

    確か昔、東京駅に、各県のブースが横にずらっと並んでて名産を売ってる場所があったと思ったんだけど、今もあります? その場所を具体的に知りたいんで、知っている方教えてください。 ここで検索したんだけど、あるって情報だけで具体的な場所はなかったんで、たとえば八重洲地下街のどことか、どこの改札出て右とか、詳しくお願いします。 大丸の地下とかではなく、長い通路の片側にずら~とブースが並んでいる所のことです。

  • 渋谷・松涛温泉 シエスパ爆発事故の被害者について

    初めまして。 質問を御願いいたします。 内容は、 「渋谷・松涛温泉 シエスパ爆発事故の被害者の方の、お名前、お写真をご存知ないですか」 です。 最近、近くの東急百貨店本店の寄ることがしばしばあり、 被害者の方のご冥福を祈ろうと思いまして、お聞きした次第です。 ご存知の方、 また当時のニュースサイトのアドレス等を知ってらっしゃる方がおられましたら、 ぜひ教えて下さい。

  • 現東京メトロ副都心線渋谷駅の持ち主

    以前から違和感があったのですが、今後、東急東横線と繋がるように作られていてホームが4つになる雰囲気だったりするのは分かりやすい感じでした。 ですが、現在は東京メトロ線(東京地下鉄)のみが使用している副都心線のホーム上の売店が、開業当初から同社運営の売店ではなく、東急の駅売店であったり、本来ならもっと駅中に東京メトロの名前やそれらしいものがいっぱいあってもおかしくないのが、どちらかというと東急電鉄の雰囲気だったり設備が使用されていたり、かなり東京メトロというものが表立って見えない気がしました。 そのため、一式は東急電鉄の持ち物や敷地で、東横線渋谷駅の地下移動後および東横線と副都心線の直通運転が開始された際には一切が東急電鉄のものおよび管理に変わるのかと思いました。 全体的に勝手な推測が入っていたりするかもしれませんが、気になったのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 梅田阪急百貨店にあるようかんについて

    タイトルのままですが、以前頂いた栗ようかんがすごくおいしかったのですが、阪急百貨店の地下にあると聞きました。 まだ販売していたら、明日知人に送りたいのですが、まだ販売しているかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!! たしか、お店の名前が『名門堂千原』だったと思います。。。 それともしわかれば、常温で保存が出来るかも教えて下さいm(_ _)m よろしくお願いします。

  • 渋谷のクラブ教えてください

    18日に渋谷に行きます。せっかくなのでクラブというとこに行ってみたいんですがおすすめのクラブを教えて下さい! 友達と行きます。友達はナンパされたいらしいのでそういうギャル男が多いとこがいいみたいです。 あと服装はロングスカートにキャミソールとかで平気でしょうか? 入るのに身分証明書とかいるんですか?顔写真つきの身分証明書はないんですが… 入るのにお金はいくらぐらいかかるんでしょうか? よろしくおねがいします!

  • ミルクプリンのお店教えて下さい

    以前(かなり前ですが)とんねるずの食わず嫌い王のお土産に出ていて、その他はなまるカフェのおめざにも登場していました「ミルクプリン」がどうしてももう一度食べたいのですが、お店の名前を忘れてしまいました・・・ 前に、東急東横の地下に一時出店していたときに食べたのですが、ミルキーのようで・・・(うっとり) お店の名前と、場所を、どなたかわかる方、教えて下さい! 以前検索したときは「食わず嫌い王」などと一緒に検索すれば出てきていたのに、最近やったところうまくヒットできなかったので・・・ よろしくお願いします。

  • 名駅地下にあったヤギのチーズケーキのお店

    名古屋在住の方にお聞きしたい事があります! 昔名古屋で一人暮らしをしていましたが、実家に帰る時いつも名鉄百貨店地下にあった小さなお店でチーズケーキのスティックを買ってました。 一本百円ちょっとで、ヤギのチーズを使っていたと思うのですが、 こないだ久々に名古屋に行く事があって、よってみたのですが、 お店が変わってしまっていました。 移店した等、何か情報を頂ければ助かります! お店の名前も他に何を売っていたかも忘れてしまって、記憶が非常にあいまいですが、よろしくお願いします。

  • 表参道のダイニングバーの名前が思い出せません。

    表参道駅から、こどもの城方面に246を歩いていき、昔、CITIBANKがあった角を右に入って左手2Fにソファでくつろげるダイニングバーが合ったと思うのですが、お店のデータが一切思い出せません。お店の名前、電話番号などわかる方教えてください。

専門家に質問してみよう