OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ADSLにしたらアウトルックでメ-ルが来ない

  • 困ってます
  • 質問No.125052
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (15/54)

今まではダイアルアップでしたが今日ADSLにしました。IEは開けてネットは出きるように設定は変えたんですが、アウトルックの設定の変更方法がわかりません。
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (18/44)

メールが来ない?受信するメールがないのでは?
なんてことはやめましょう。

OE5を前提として書かせていただきます。
また、接続が出来ないものと勝手に解釈して書かせていただきます。

OEの「ツール」「アカウント」「プロパティ」の中の
「接続タブ」は何になっています?
今までのダイヤルアップからADSL用に変えてみてはいかがでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

ADSLにして、プロバイダも変更になったのですか? ダイアルアップと、ADSLでは、設定が変わる場合がありますが、プロバイダから郵送されてくると思います。 ADSLにするときの書類を見直しましょう!
ADSLにして、プロバイダも変更になったのですか?
ダイアルアップと、ADSLでは、設定が変わる場合がありますが、プロバイダから郵送されてくると思います。
ADSLにするときの書類を見直しましょう!