• ベストアンサー

テレビ東京系GAME JOCKEYのコーナーについて

今年の一月中旬頃に放送されたテレビ東京系「GAME JOCKEY 」の新作ゲームの紹介のコーナーで紹介された、あるゲームのタイトルが思い出せないんです。 そのゲームとは、アクション&シミュレーション系のゲームで主人公がモンスターの部隊を率いて成長させながら戦うゲームでした。アビリティか魔法のひとつとして、マンモスを召還したり、飛空挺のようなものが毒ガスを噴出す画面を紹介していたのが印象的でした。(戦闘シーンは三国無双のようでした) どなたかURL付きでお教えください、よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shi_mann
回答No.1

キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ではないでしょうか。下記の参考URLで確認してみてください。

参考URL:
http://game.jaleco.co.jp/kuftc/