• ベストアンサー

2地点間の走行距離を知ることができる地図ソフト探してます

何らかの形で、ある地点Aと地点B、経路を指示するなどして、2地点間の走行距離を測ることができるような地図ソフトを探しています。 マラソン大会を企画する際の走行距離を調べたい、車の走行距離を調べたい、などの目的で、そのようなものが存在していれば、ソフトの商品名を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

不動産サイトのHOME'Sで 複数件同時に質問すると ダウンロードサイトに移ります。 今なら無料でDLできます。 http://www.homes.co.jp/contents2/cp/zenrin-cp/?ref=1 ダウンロードして実際使っていますが なかなか便利です。 時速の設定や、走行距離や時間まで出ます。 とりあえず不動産に興味がなくても 適当な物件に質問してDLしてみてはいかがですか?? 無料で試してから購入するのもいいかもしれません!

参考URL:
http://www.homes.co.jp/contents2/cp/zenrin-cp/?ref=1
momotantan
質問者

お礼

不動産サイトとは、気が付きませんでした! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Ronda
回答No.2

私はこれを使っています。

参考URL:
http://www.zenrin.co.jp/product/zpro4.html
momotantan
質問者

お礼

これは様々な用途に利用できそうです! 存在を知りませんでした。 情報をありがとうございました。