OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネット上で一番はやく最新ニュースをのせるところ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.125022
  • 閲覧数78
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 88% (111/126)

ネット上で一番はやく最新のニュース(一般のニュース事件とか事故とか)がのるサイトはどこですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (44/140)

やっぱり、時事通信でしょう。
下記URLを参照。
お礼コメント
akikoy

お礼率 88% (111/126)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-29 15:35:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 18% (55/299)

某匿名掲示板、というのはおいといて。
(なんかつぶれそうらしいですが)
asahi.comじゃないんですかねぇ。
お礼コメント
akikoy

お礼率 88% (111/126)

ありがとうございます。アサヒは見やすいですね。
投稿日時 - 2001-08-29 17:09:16
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

mag2 ID:0000031178【10秒で読めるニュース速報!】が一日に何回か発行されています。

(提供:産経新聞社)と書いてありますが!
      
お礼コメント
akikoy

お礼率 88% (111/126)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-08-29 17:09:56
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 29% (5/17)

.
  こんばんわ

 「ネット上で一番はやく最新のニュース・・・」

  各社の単独ネタもあるでしょうが、流れとして
 時事・共同・毎日 なんでしょうが

    私は

 産経新聞社の
   『産経Webニュース速報 』を見てます。
 http://www.sankei.co.jp/

 自動更新もしますし、ブラウザを立ち上げている間 
 『産経Webニュース速報 』を別ウインドウで置いてます。

  ただ、
 興味のあるニュスが( 事件・事故 )起きたときは、
 各社をwebしますね。
.
.
お礼コメント
akikoy

お礼率 88% (111/126)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-29 17:11:04