• ベストアンサー

最新のニュース速報が見れるホームページを探しております。

最新のニュース速報が見れるホームページを探しております。 いろいろな新聞社のニュースがまとめて見れるサイトを教えてください。 芸能や政治、経済などの最新ニュースが閲覧できるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vanaocity
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

2ちゃんねるはごちゃごちゃしていて見にくいので、 まとめサイトを利用しています。 2ちゃんねるのニュース速報を人気スレッド順に並べているので、 ユーザーの関心のあるニュースだけ拾い読みすることができます。 http://www.gikoch.com/

参考URL:
http://www.gikoch.com/

その他の回答 (1)

回答No.1

2ちゃんのヘッドラインかニュー速を見ては如何でしょう?

関連するQ&A

  • ニュース速報の内容

    最近ふと思ったのですが、ニュース速報のハードルが低くないですか? 昔からこうでしたっけ。 アラームがなるとびくっとして、何が起きたのかとテレビを見ます。 芸能人の訃報とか…どうでもいいとはいいませんが 速報を流すことでしょうか。 一番はもちろん、災害や事件、事故。 国の体制に関わる政治家のこともまぁわからなくはないです。 海外の大きな事件、事故、災害もわからなくはないです。 でも芸能ネタっていりますかね? スポーツの結果とかもそうですが。今すぐ緊急な話ですかね。 まあニュース番組でAKBの総選挙の結果とか報道するのもどうかと思いますが。 どうにもあまりにもいろいろ流しすぎると 緊張感を失って、重要なニュースを見逃すかと思います。 竜巻警報とか…防災に関わるものとか、災害とか。 こんなの流すなよ、って思ったものありますか? 芸能、スポーツも早く知りたい人もいるとは思いますが 公共、緊急、という要素ではそこまでする必要があるとは思えないです。

  • ニュース速報

    といいますか、 芸能ニュース とか は どうでもよいのですが、 経済等々のニュースの 更新 をより早く 見たいのですが ここは早いってゆうのを ご存知でしたら 教えてください。 特に 経済関連をしりたいです。 よろしくおねがいいたします。

  • 2chのニュース速報+板

    こんにちは。 2chのニュース速報+板が閲覧できなくなってしまいました。 IEで見ると「人大杉」状態で、かちゅ~しゃを使うとエラーがでます。(移転した可能性があります) 板の更新をしても見れません。 知り合いに聞いてみると普通に見れるらしいんですが、どなたか原因がわかる方はいらっしゃいませんか? お願いします。

  • ネットで早いニュース速報は?

    今、テレビのニュース速報を見ていて、ふっと思ったのですが、 ネットのサイトで、地震や、その他災害などの情報が、 テレビやラジオ並みに早い速報サイトのようなものを、 どなたか知りませんか?教えて下さい! ヨロシクお願いします!

  • ネットで社会や経済のニュースサイトを閲覧しますか?

    みなさんはネットで社会や経済のニュースサイトを閲覧しますか? 個人的には朝日や読売のwebサイトがコンテンツが見易く、記事も公正で広範な感じを受けます。 asahi.com:朝日新聞社の速報ニュースサイト http://www.asahi.com/ 毎日jp - 毎日新聞のニュース・情報サイト http://mainichi.jp/ ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/index.htm MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/ 日本経済新聞   http://www.nikkei.com/ ネット系はポータルや検索系も情報量では豊富な感じですが、やや娯楽との分別が無いのが不便。 livedoor ニュース    http://news.livedoor.com/ Yahoo!ニュース - トップ http://headlines.yahoo.co.jp/hl 47NEWS   http://www.47news.jp/ 共同通信社 http://www.kyodo.co.jp/ CNN.co.jp      http://www.cnn.co.jp/ BBC NEWS England  http://www.bbc.co.uk/news/england/ 中国情報局-HOME   http://searchina.ne.jp/

  • 昔のニュースを確認したい

    ニュース、特に政治・経済のニュースを日にちごとにまとめられている サイトはないでしょうか? 新聞社のサイトで、日にちを入力して、昔の記事をみたいと思ったのですが うまくいきませんでした。 有料会員になればできるのかもしれないのですが、とりあえず無料の形で できればと考えています。 詳しい内容というものではなく、どんなことがあったのかを端的にまとめられて いるかたちが一番良いのですが、そうしたサイトを御存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけると助かります。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 株価のニュース速報、わかりやすく教えてください。

    今日(2018/02/09)の朝、テレビのニュース速報で「NY株、一時1000ドル安」と出ました。『NY株』、『ドル安』、『一時』などの用語が意味不明なレベルで新聞の解説が呪文のようで恥ずかしいです。なにがどう大変なニュースなのでしょうか。

  • 株 ニュース速報のサイト

    株に関するニュース速報の良いサイトなどあったら教えてください。臨時ニュースなどをメールで知らせてくれるようなものがあれば、尚うれしいのですが・・・。

  • 社内ホームページに最新ニュースを載せたいのですが・・・

    会社内のホームページに最新ニュースを載せたいのですが、 ニュースの記事を指定して載せることって可能なのでしょうか? 例えば、NHK関連のニュースだけ欲しいなど、 そういうのは、やはり1つ1つ拾って更新しか方法はありませんか? 色々検索しているうちにnewsgatorと言うものを見つけました。 http://newsgator.jp/index.html こういう感じのもっとお安い方法があれば教えていただきたいです。

  • 中国のニュース速報を英語で伝えるニュースサイト

    海外のニュースを日本語、英語で伝えるwebサイトは多々あります。 自国のニュースを母国の言葉で伝えるサイトも然り。 で、私は中国の時事情報を知りたいのですが(堅い経済、政治の話に限らず)、 それを英語で伝えているサイトを探しています。 ご存知の方いらっしゃりませんか? 同時に日本の時事ニュースを英語で伝えるニュースサイトも探していますので、 こちらもご存知でしたらお知らせください(><)

専門家に質問してみよう